戦友おはよう



昨日の夜中はベビーすぎて



あんまり記憶がない私ですチーンチーン




今日は朝から


もう無理!!


とおもい
気絶したかのように二度寝しましたチーンチーン




やっぱりね

子育てなにがやばいかって




まじ睡眠なんですわ結局



寝不足は本当に
人格崩壊するよ


45分二度寝したらちょっとスッキリしました




本当に自分で睡眠時間確保しないと誰もくれない




後ろ時間気にしない睡眠時間がまじほしい


楽天に売ってないかな...チーンチーン



(笑)




そしてこの人は絶対寝ません(笑)




さーてつぶやきまーす



















本当自分のSOSを無視しつづけると大変なことおきるから



その環境作りが大変なんだけどねチーンチーンチーン




さて質問かえします!

うーん。私の意見としては


テレビつけてたほうが
ママが寂しくなかったり
気持ちが落ちつくなら
そっちのが大事じゃないかなーぁ?



テレビ切ってママがなんか違和感あって、日中辛いなら行き詰まりそうならそこまで無理しなくてもいいもおもうなぁ



いやぁ
息詰まるよね本当にチーンチーン




ちなみに私もテレビっこで育ちましたがとりあえず人として外れた生き方してないよ(笑)





ママがそれでイライラする影響のほうが私は大きいとおもう



絵本とかおもちゃでも遊んであげたりして偉いよ。頑張ってるよえーんえーん






そういった自分にとって求めてないアドバイスはクソバイスだよね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




罪悪感がどうしても拭えないなら私はたまにアルファベットのYouTubeとか流してた😂😂
子供と2人っきりで無音は私もキツい。



自分がそう思うなら
それが全てだと私はおもいますよー!


子育て1日2日で終わらないので無理なくいきましょー!!



あとね、
コメントで

仕事しててすごい

って書いてる人いるけどね




私はその方が楽なのでそうしてます笑い泣き笑い泣き紛らわせることできるから!


自分が心地いいスタイルであることがいちばんですキラキラ









綺麗め気になってます下矢印下矢印