私のご飯事情の投稿
たくさんのコメント
ありがとうございましたーお願い



怒られたらどうしようと思ってたけど意外にもめちゃくちゃ反応よくて安心した‼️笑い泣き笑い泣き





インスタねぇ...


私も過去


たくさんの素敵すぎるママたちのご飯を見て

本気で金払うからつくりに来て欲しいと思ってました(笑)




まぁ比べて凹んだりもしたなぁ
とくに離乳食...チーンチーン





オーガニック
ヴィーガン


すごいよね滝汗滝汗滝汗



もちろん私は否定しません!なんならめちゃくちゃすげーし
本人が楽しめてるかどうかが
私はすごく大事だとおもう‼️




ママが楽しく身体にいいもの
を選ぶことすごく大事!!





ただ



わたしはね?



私のはなしですが




わたしは





わたしは






わたしは




じつは...








身体の半分

駄菓子でできてるんですよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とにかく駄菓子が好きで




小さいころは毎日
駄菓子屋でたむろして



駄菓子食べまくりました笑い泣き



たぶんガチで
身体の半分が駄菓子で
できてるんじゃねーかなってくらい駄菓子食べたな





オーガニックもくそもねぇくらい笑い泣き
絶対身体にわるいやろこれ?笑い泣き
なにいろ?(笑)笑い泣き


どうしたらこんな色になる?笑い泣き


化学調味料にもほどがあるぜ‼️


ってくらいの駄菓子をたべまくりました(笑)





とっとりあえず




今のところ
健康です


たまに食べたくならん?笑い泣き



ベストセラー

あとこれね

これとかもうお湯タプタプまでいれて駄菓子屋でみんなでたべたなぁ




なつかしぃなー
あの時代楽しかったなぁー




駄菓子屋で食べ過ぎて
夜ご飯たべれなくて
よく怒られたなーー




添加物だらけだったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも後悔はしない(笑)




あのときの思い出に
駄菓子屋はなくてはならない存在だった‼️




本当さぁ








しょーもないブログだよね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たまに身体に悪いものを
摂取したくなるわたしでしたラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ママたちの考えやキャパもそれぞれだとおもうんだよね。




自分の心が豊かになれればそれでいいとおもう。
多分今後もわたしはこの手抜きスタイルとりあえずかえる予定ありません笑い泣き笑い泣き



ちなみに親友からLINEで教えてもらった!



包丁よりはさみが楽らしい!!




速攻ダイソー買いに行く!!!




戦友おつかれさま!!


我が家はこの子を迎えてから喧嘩がなくなりました。本気で食洗機を家族にむかえること家族平和につながります。
これ狭い台所でもはいる!チェック!