私がこれまであんまりご飯事情をのせなかったのは



とにかくご飯つくりが大っ嫌いだから


のせてもみんなにとって
何も役にたたないと思って
そんなに積極的にはのせてませんでした!


そしたらこんなご意見が...




なるほど!!




こんな需要があったのか!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてここからは
食にこだわってる方はあんまり見ないでくださいお願い




今日のお昼ご飯を紹介します!




ただ今日のお昼ご飯は

MAXで頑張ったほう!(昨日の夜全てを放棄したのでせめてもの罪滅ぼしw)





MAXで頑張った昼ごはんをおみせします



基本的に
鍋に全てぶっこんで味噌いれる



これにかぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして出来るだけわたしは


切りたくない



ていうか
台所にそもそも立つ時間を極力減らしたい笑い泣き笑い泣き



それくらい嫌いなの笑い泣き笑い泣き
あの空間が...


でも昨日の前科があるし
パパの分もなので今日はMAXでがんばりました




まずは





こーゆーのつかいますね

すでに切られてる野菜笑い泣き




にんじんやほうれん草など
もうすでに切られてるのをよくつかい、切るという行為をしません




あとこいつこの野菜

ちぎる系または


包丁できっても一箇所ですむ系笑い泣き



こいつの名前は忘れたけどよくつかいますね



基本的に野菜で切らなくていいものがすき(笑)




そして



豆腐もきらないね

ボーーンといれますね







玉ねぎだけザクぎりしました
くそが





味噌いれてできあがり





これ私がかなり頑張って作ってるほうの料理です




あとは


こいつをそのままチンして
そのままだす




いや十分すぎませんか?(笑)




ほかにもよくつかうのは


昼夜関係なくこんなのをバブ太には一品でだしてます!!



なにも食べさせないわけにはいかないので



基本おそうざい
ミートボールとかひじきのできあがってるもの
あとはとにかくぶっこんだ味噌汁


ほぼこんな感じです笑い泣き




あとはオイシックスのキット(もうすでにメニューができててみた通りにぶっこむだけ)を
つかったり


生協とかのレンチンです!



レンジはフル活用!
あとはいかに切らないか(笑)



ですね笑い泣き




昼ごはんは大人だけのときは
カップラーメンや、ソーメン
冷凍チャーハンとか菓子パンとか(それすらめんどくさいときもある)



それに青汁飲んだり
お菓子のかわりにフルーツにしたりしてます!!




あとは近くのおばちゃんにおかずつくってもらったのわけてもらってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とにかく料理が楽しいと思えないチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
これわたしの悩み(笑)




完璧なひとはいないね!!(笑)



伝説の朝ごはん




青汁とラーメンと冷凍たこ焼きと親友のバナナ


コンビニパーティー



フライパンにみえるホットケーキ



青汁おすすめ笑い泣き
我が家が3年以上飲んでる青汁はこちらです。牛乳とまぜると抹茶フラペチーノになります。だからバブ太ものみます!野菜不足おぎなうのと、精神安定(あぁバランスわるいよなと自己嫌悪になるので...)のために3年のんでます!おすすめ!



家庭でそれぞれ違うとおもうので参考にはしなくていいです!
とにかく見てふーーんくらいで!あざっす!

今日はパパの誕生日なのでがんばる予定ですラブラブラブラブラブラブ





インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちら左矢印左矢印左矢印ラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ