本当やばい



旦那の誕生日忘れてた


チーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

親子でサンドバッグに空気をいれてますね(笑)





自分の誕生日は忘れられたらまじイラつくのに





すっかり忘れてたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まじやべー




そう10月20日が




バブパパの誕生日!!!


まじやべーー




夜中急に思い出したわ(笑)






そして朝




あたかも



ずっとまえから
知ってたよーキラキラ


ばりに





パパーラブラブ今日誕生日だよねー!なんかするー??(今日ここ数日一度も言ってないw)





と言ったら




どうせ忘れてたんでしょ



て言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わすれてないよー!!
覚えてたよー!!なんかしよーかねーラブラブ 




と言っても




まぁどうせたまちゃんのことだから忘れてたんやろし
32とか別に嬉しいとかそーゆーのないから日常でいいよ




チーンチーンチーンチーン




といわれた(笑)





ちなみに結婚記念日もわたし忘れてしまい、水戸でイベントいれてしまい、チクリ言われたことも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやー日にちと曜日管理全然できてませんチーンチーン




今日はケーキでも買おう...





自分の誕生日忘れられるとイラつくのにね(笑)笑い泣き笑い泣き





プレゼントは...わ・た・しラブラブ
とか言ってみようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誕生日プレゼントなに欲しいかわからんわー





親子でおしゃれにコーデできて値段もそんなに高くなく可愛い!!私の姉のおすすめで私もポチってる😂いや旦那の誕生日プレゼントポチろうよ(笑)