今日は朝からおうちで



テレビロケでしたー!!




なんと



CBCテレビアナウンサー



夏目みな美アナウンサーが
おうちまで来てくれて




ママトーク炸裂しました笑い泣き






えーと



めちゃくちゃママあるある



喋り倒して





ママ友レベルで
共感しあい、そうなの!そうなの!本当孤独だよね!


わーかーるーー!!!!





カメラのことも忘れてたよね(笑)


てかカメラなんてどうでもいいから



しゃべらせろ!



くらいに喋りました笑い泣き笑い泣き



あーオンエアがたのしみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あとディレクターの市川くんに
サンドバッグの空気もいれされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せっせと空気いれてくれたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




目の前でボコボコにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さすがにひいてた(笑)






来年は夏目アナと面白い企画したいなーー




また東海地方のみなさんオンエア日きまったら告知しますラブラブラブラブ



これ赤ちゃん抱っこしながら乗るの最高です。のったら上下に簡単にゆれるのですごく楽!!!上下揺れると腰と関節やられるけどこれは関節いたくならないよ!!まじ抱っこで死にそうなら本当オススメします!我が家は赤!

インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちら左矢印左矢印左矢印ラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ