番組無事に放送されましたー!




いやー


熱量がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




見れなかった方こちらから
チェックしてね!




同時配信のインスタライブも
1000人を超えました!!




顔すごいとこで止まってるけど(笑)


もう始まる前
本当に本当に本当に緊張しすぎて




手ふるえたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもテレビで自分の特集放送されるときは
緊張で吐き気します笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもCMまで挟んで
最後はスタジオまでもどって
アナウンサーの方たちの意見も聞け貴重な5分間の枠本当に
ありがとうございましたお願い



歌を取り上げていただき本当に感謝です。
この歌は今苦しんでるママの命を救う歌だと信じています。
本日のニュースでも取り上げていただきました。
まだ聴いてない方は是非聴いてくださいお願いお願いお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印





たくさんのメッセージや
感想コメントも本当にありがとうー!!見てくれた方本当にありがとう!



そして
是非アーカイブみてねー!ラブラブ






そしてねあまりにも緊張しすぎて






あっ授乳アングルちょっと久しぶりに確認してみよう‼️



と謎の確認をしてみました











確認しなきゃよかった





なんで確認したんや本当





放送前あまりの緊張に
謎の行動をしてしまったわ笑い泣き笑い泣き





みんな自分の授乳アングル
ミルクのアングルみてみ(笑)






吹き出さずに飲んでくれてありがとね



って感謝できるよ笑い泣き笑い泣き





話変わるけど姪っ子にこのドレスプレゼントしたラブラブラブラブ
すごく喜んでくれて写真送られてきたちゅーラブラブ



ハロウィンとかクリスマス🎄
これからのパーティーイベントに来てくれたら嬉しいラブラブラブラブ



姪っ子や甥っ子には
おばちゃんめちゃくちゃ甘いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い
我が子が泣いてたりグズグズしてたら、イライラするけど姪っ子甥っ子はまったくしない謎ww



今日もみんなお疲れ様!
生きててくれてありがとうラブラブ




明日は広場でもいこうかな
おやすみなさい


これです!まーじ可愛いよー😍
一目惚れで姪っ子の誕生日にプレゼントしました!
女のこもし生まれてたらたぶん私は破産する自信ありますw
めちゃくちゃ服買いあたえそうwwハロウィンやクリスマスこれからの時期にぜひ!他のもこのショップは超可愛い