今日は産後初の



断髪してきましたーー!!!




いつもいってるところは
電車乗らないといけないので
お家からいちばん近いとこで
断髪




リー太はパパに預けていってきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらビフォー

もともと超ベリーショートなのでこれでもまじ長いの(笑)




それが





はい!さっぱり!!



短いのサイコーだね!!







美容室で




スパもできますけどどうしますかーー??
ってきかれて




テンション上がりすぎて




えー?そしたらー
お願いしますぅーーちゅーちゅー




ってスパまでしてもらいました




4カ月?5カ月ぶりの美容室




もうね
においかいでるだけで幸せよ


ニヤニヤとまらんし


雑誌?
そんなの見なくていい!
喋ろうぜ!私と!!


ってくらい喋った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いかがですかー?後ろこうなってますー!!☺️☺️☺️



と見せられたときに




めちゃくちゃ可愛いです!!!!さいこーです!


って言ってしまったよね(笑)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たまにはリア充アピールくらいさせてくれ(笑)





カラーましたかったけど今日は断念!!!




まじで社会に反抗してるカラーにしたいっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みんなも美容室匂いかぎにいこーね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この子は本当に優秀
私がおならしたらすぐエアーサインだして清浄してくれる
嬉しいけどはかない(笑)まじエアーサインでる笑い泣き笑い泣き

インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちら左矢印左矢印左矢印ラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ