タイトルうける...まじひでぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は早くリー太を寝かしつけれたので




一人でゆっくりお風呂はいれましたラブラブラブラブラブラブ





な・の・で





ムダ毛剃った笑い泣き笑い泣き




あー本当どうでもいいブログでごめん





なかなかムダ毛剃る時間なくて




気がついたら




ぶっといのが1.5cmはえてて




まぁーいっかぁーちゅー




と思っていたけど...





明日からテレビ密着やし




この前パパに足まじまじ
見られてた気がするし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





剃ったよね




剃ったらあまりの量に




刃の部分が毛だらけになったよね笑い泣き笑い泣き





あーなんでこんなしょうもないことを書いてるんだろう





そう





あまりに今日は
何もしてません

いや

何もできねー




何も書くことないから
足の毛剃ったことすら大きな出来事でしたわ笑い泣き笑い泣き



だって何もできなかったんやもんチーンチーン


何した?



抱っこして揺れてた
上下にとりあえず笑い泣き笑い泣き




とにかく上下になっ!!!!


何かしたい!と思ったけど
テレビつけるだけで必死よ


本当なにしてたんだろ...




あっむなしくなるやつ...








人間とにかく死なせずに2人守れたわ!!!


あと毛剃れた!!!


毛を剃れた達成感笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




タブレットをとてつもなくうまく使いこな4歳児笑い泣き



そんなバブ太が
私の曲ママの笑顔がいちばん
を歌ってくれましたお願いお願い


泣けます。聴いてみて





あーまじ泣ける



私は私のやり方の子育てでいいんだよね





とにかくこの子をあいしてる




そして私の頑張りを見てくれてると信じてる




あー泣けるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






リー太が寝た後
タブレットタイムを経て




パパとママ独り占めタイムラブラブラブラブ





最近意識してその時間だけは
確保するようにしてます





また上の子の相談今度聞いてーチーンチーンチーン




明日にそなえて寝ます





こんなしょうもないブログ読んでくれてありがとね




また夜間サービスにはいりまーす




戦友生きてるだけでありがとうね



寝る前はこれにいつも癒されてます
音楽かけていつもバブ太と色決めて天井みて話してます
すごく癒されるよーおすすめ。寝室への誘導にぜひ(笑)まじ助かってる笑い泣き

おやすみなさいブルーハーツブルーハーツ

寝る前に涙活したいかたはこちら下矢印下矢印下矢印







インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちら左矢印左矢印左矢印ラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね