今日はお昼から
おうちにてインタビューうけました



リー太は取材中やインスタライブ中はめちゃくちゃいい子!





また告知OKになったら
紹介しますお願いラブラブラブラブ




そして今日は




ずっと朝から




パパが不調をうったえてきますチーンチーンチーンチーン




あたまいたいなー

あー頭痛いなー


足いたいなー



なんか頭いたいわー



熱でるかなー


なんかしんどいわー




と言ってます。








ちなみにこれ







珍しいことではありません



三日に一回は不調いってます




なんなら毎日かもなー






ねーなんでさ





あんなに身体
敏感なわけ?




気圧とか
寝てた体勢とか
水分ちょっと足りないからって




すぐ身体に影響でんの



なんであんなか弱いわけ?


ちなみにお付き合いしてたころからそう




あーもう今日きついわーだるい
熱出るかもなー









ほぼ出たことないね



肌とかもすぐ汗でひりひりしたとかで騒ぐし
頭痛いでも騒ぐし






お前妊婦出産経験したら



死ぬの一回どころじゃないやろな


っておもうわ。





産後に
旦那が不調で騒いでんよ
本当腹立つわ



騒ぐんじゃねーよ‼️




薬飲んでろよ‼️
こっち飲めねーんだよ‼️
ぶっつづけで寝てるだろ⁉️



あたし夜中も授乳でおきて昼間仕事してる。
お願いやから




騒ぐな頼むよ
まじで騒ぐな





これ以上騒ぐんじゃねー‼️








しばくぞ





愚痴聞いてくれてありがとう😌




みんなのおかげで
どうにか女優のままで一日終われそうです😌😌😌ラブラブ





この抱っこ紐は腰座ってからまじ最高です。
バブ太のときもずっとこれ。3歳以降までつかえました。
ヒップキャリアシート抱っこで腕死にそうなママまじでこれいいよ。みてみて!下矢印下矢印下矢印







インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ