やってしまいました




顔傷だらけになってしまったぁ




チーンチーンチーンチーン






もう本当ごめん





爪伸びるのはやすぎやぁ


チーンチーンチーン



後で切ろう
後で切ろう





で顔やられてしまったチーン反省チーンチーン







昨日は夜寝れなくて
インスタライブで色々愚痴った笑い泣き

缶ビール2本もあけてしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝不足です(笑)





さぁ今日はあいた時間に寝れたらいいなぁー





私のノンアルビールを
補充するパパの姿はこちら笑い泣き笑い泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫁のために無言で補充してた笑い泣き



まとめ買いがお得ですラブラブラブラブ笑い泣き




インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ