今日は午後から




子育て広場いってきましたーラブラブラブラブ







おうちでは泣くのに



広場では一度も泣かず





ニコニコ‼️滝汗





他のママがいたからかご機嫌だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









小さい赤ちゃんの登場に




みんな歓喜の声笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






赤ちゃんってすごいよね




いるだけで歓喜の声がわく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すこしくらいわけてくれよ(笑)





子育て世代のママたちと

喋りまくってリフレッシュ🩹
できましたーラブラブラブラブ





ちなみにママ友の作り方で
悩んでる人結構いるよね滝汗
ちなみに私も一人目の産後は
ママ友ほしいけどできなくてすごく悩みましたえーんえーん


東京友達いない、ワンオペ



めちゃくちゃ孤独感やばかったチーンチーンチーン




なんであたしこんなとこで子育てしてるんだろう。
地元帰りたい‼️って何度泣いたかな...えーんショボーン






広場とか児童館いっても
最初はなんかもうすでに輪ができてて(出来てるようにみえちゃうんだよなーチーン
入りづらい...みたいな...





なんか疎外感でなぜか悲しくなって最初帰ってた広場あったなぁ



それでも家で二人っきりがきつくて、私が一人目の産後は

色んな子育て広場とか児童館いったけど、



その中で自分に合うところ見つけてひたすら通いました‼️





あたしは結構広くて綺麗な最先端なとこよりも、アットホームなとこが好きでずっとそこに避難してたなぁ




もはや避難だよね滝汗滝汗滝汗滝汗



そしてママ友というより
大変さを分かち合い
共に励ましあう
戦友であるかどうか




自然とわたしの周りには
戦友だらけが集まり



広場でも

あーもーきつーー!!みたいなこと普通にみんな言ってた(笑)




ちなみに私のファンの人たちどおしは結構仲良くなる傾向にあります!




なんたって
あたしみたいなやつを好きになるくらいの変態たちやから滝汗笑い泣き




マウントとりあうことなんて
まずしないよね笑い泣き笑い泣き





無理に作る必要もなく
自分が楽しいと思うことをしていくうちに
同じ志の人や戦友って
集まってくるんだなぁって思う






ママ友について書いた記事こちら!
かなり変わってるけど悩んでる方読んでみてーラブラブ
でもやっぱり
同じママと話すのはリフレッシュだね‼️
またいこうラブラブラブラブラブラブ










インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ