今日はパパとリー太と



駅前でマイナンバーの
申請やら更新してきたーラブラブ




それすら新鮮な笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして申請おわってから




めちゃくちゃ行きたかった




リンガーハットに!ラブラブラブラブラブラブ



注文して




届いた瞬間...




泣き出すチーンチーンチーン


結局その場で

授乳するはめにチーン笑い泣き

うちの子だけかな?





さぁ!食べよう!




ってときになって




毎回泣き出すんやけどチーンチーンチーン






毎回我が家は



パパとシェアして




食べることがおおくて
(二つそれぞれ違うメニューたのんで半分半分にするみたいな)




結局
パパの残飯をたべるはめにチーン





でもそれでも
最高に美味しかったデレデレデレデレデレデレ





人がつくるご飯のうまさよ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リンガーハット🩹ありがとうラブラブ












インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ