戦友おはよう💋



今日も朝から




爆発してますラブラブ




朝目覚めて



おっぱいのんだら





ニッコニコモード




なかなか抜け出せないーー




家事全て放棄して




ハムハムするよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




匂いもいちいち可愛いし





このやろ





そしてこの方も



なかなか抜け出せない(笑)




目を見てニコニコして




あぁー
くぅー

って言うのラブラブラブラブ





全ての手がとまるトラップ




可愛すぎる邪魔がはいり朝からバタバタでした


くそーー!!!抜け出せない!!




ってパパも叫んでたよね滝汗滝汗笑い泣き





いやお前は早く準備しろよ







なんつてニヒヒニヒヒ






手の存在が気づいたらしく




朝からずっとハンドリガードしてます



気づくの遅すぎやろ(笑)
あと少しで3か月たつよ笑い泣き笑い泣き




まーそこがまた
たまらんのよね


ちなみにお腹から外に出てきたことに気づくのは

生後3週間らしい笑い泣き笑い泣き
それまで気づかなかったんかーい!!!(笑)



もーおばかちゃんデレデレデレデレラブラブ




はい。今日も生き延びようね





昨日はちなみに夜間サービスインスタライブしました笑い泣き
みんな授乳組、ミルク組、夜泣き組があつまりチャットで
しょうもない話すんの笑い泣き笑い泣き



昨日は
オナラで盛り上がたよ笑い泣き

オナラあたしがでたら
象印の空気清浄機がエアーサインだしてまじで笑った笑い泣き笑い泣き



まじ内容中学生男子レベル笑い泣き




ママもたまにはアホすぎることで盛り上がりたいよね笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




手ナメナメしはじめたのであと少ししたらこれだすか!!
1人目まじ最強だったナメナメアイテム笑い泣きまたお世話になります




インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ