今日は数時間家をはなれて




お仕事にでてました




その間はドゥーラさんとパパで
リー太のことを見てくれたり
家事してくれて




そして帰ってきてリー太みたら







やばい



かわいさが倍増してね?





ん?


ハンドリガードしてる!!


お願いお願いお願いお願い



ついに手の存在に気づきました


お願いお願い笑い泣き笑い泣き


帰ってからかわいさ倍増でした!!!!




いやーー




距離感大事だなぁ





ほんのこの前さ、




子供とソーシャルディスタンスとりたいみたいな親もまれにいるみたいですがニヤニヤ



って嫌味のように私にわかるようにコメントされて(笑)






でも逆に




子供と離れなくても
イライラしなくて
ずっと可愛い!っておもえるママ



まじすごくない?(笑)



1000人の前で歌うのは余裕だけど




ずっと子供と一緒にいても
イライラもしないずっと可愛いと思えるほうがあたし無理かも





まぁ性格によるんやろね





そういうママは本当にすごい

私もそうなりたい...

本当に今の小さい時期を堪能してほしいまじで



本当に尊敬する嫌味ぬきで‼️滝汗




ただもし...




私に似たような
子供とソーシャルディスタンス必要!というママがいたら





堂々と距離感とってこ

数時間でもいいからさ




じゃないとこの性格きつい




ストレスたまって

結局家族みんな


ハッピーにならない!!

今日ちょっと離れてもそう思いました。


まぁまた疲れるんだけどね滝汗滝汗滝汗




みんなママだって
それぞれ性格違うからさ





だからそれぞれキャパもちがう




大事なのは


自分のキャパに正直になること



わたしは


キャパはペットボトルの蓋で


豆腐メンタルです




でも

この子たちを
愛してるのは
世界一




だからこそ




これからも




正直に距離感大事にしていく!!!


最後飲んで寝る!



夜間サービス組
生き延びようね滝汗チーン笑い泣きラブラブ








インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ