みんな新曲のMVみてくれたかな?


え?まだ?(笑)


ミュージックビデオ音ありで聞いてください🙏🏻

【1人のママをもう死なせたくない】
『ママ、いっしょに幸せになろうね』はそんな気持ちでつくりました。


こちらです












フルバージョンは
YouTubeから!!





今日も悲しいニュースが流れました。
1人のお母さんが亡くなりました。
芸能人であってもどんな職業であっても
小さなお子さんを置いて亡くなることは
相当なことだと思います。



何が原因かはわかりませんが、



私は育児を頑張るママたちを本気で救いたいです。



産後うつ、マタニティブルー、育児ノイローゼ、ママたちは傷だらけです。
そんなママを本気で救いたいです。





このミュージックビデオにはたくさんのママ、そしてパパが育児をしているありのままの姿の写真がでてきています。




必死に泣き止ませている姿

おんぶしながら家事をしている姿

無表情で我が子を見つめている姿

あくびをしながら必死に授乳してる姿

パパもなりに一生懸命子供を愛している姿

我が子と一緒に成長する姿
そんなありのままリアルすぎる姿




もうみんな十分頑張ってるいるんです。
命がけで産み、命がけで育ててるんです。



そんなママたちに対して


【母親なんだから、母親のくせにって責めないで、最低な母親って簡単に切り捨てないで】

世の中の母親たちへの厳しい風潮を撲滅したい。そんな想いでつくりました。



もはや煽ってるかもしれません‼️




産後鬱、マタニティブルー、育児ノイローゼ、今まさに子育てで自分を否定して苦しんでいるママたちに届けたい。



ミュージックビデオ史上初の本人出産シーンもあります!!

命がけの出産、子育てのリアルを届け、そして1人でも多くのママの命を救える作品と信じてます!



育児で苦しむというより、理想としていた自分や環境とのギャップに苦しんでいる、ことが多いです。




本当に1人のお母さんも死なせたくない。

みんな生きる価値がある。死んでいいママなんていないんです‼️


この作品で生きる価値を見つけてくれたら嬉しいです。




気づいたかな
タイトルの
『ママ、いっしょに幸せになろうね』は子供たちからママへのメッセージなんです。


子供だけじゃない。ママと一緒に幸せになること、子供たちは願ってます。



そしてご応募いただいたみなさん本当にありがとうございました。


本当に全て選びたいくらいでした。選ぶのがもったいないくらいでした。


みんなで一緒に作品づくりできたことを嬉しくおもいます‼️本当にありがとうございました😭



YouTubeシェアよろしくお願いします!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🏻お友達に教えてあげたりしてくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいです🙏🏻🙏🏻


1人でも苦しんでいるママのところに届け‼️ママはぴ‼️‼️







インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ