外出ってさ



楽しいけどさ





帰ってからが




まーじバタバタやし


子供もグズグズやし


こっちホルバラ乱れてくるし



まーじ言うこときかんし



まーじ寝る時間までの戦いで



まーじで


つかれるよねチーンチーンチーン




本日のベストショットはこちらです




これがリアルよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風呂たけるまでの時間が


地獄やわ笑い泣き笑い泣き




リー太ギャン泣きやし



バブ太はかまってかまってやし



サンドバッグ
空気ぬけてるしな

笑い泣き


まじで立てよ


まじでなにしてんだよ



しばくぞ


ということで





バブ太が空気いれてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう本当こんな親でごめんよ





馬乗りフルボッコは
オススメしません(笑)





さぁみなさん4連休おつかれさまでした




最後にこちら



もしよかったらご覧ください




本当イラつきます
見たくない方は飛ばしてください



見る方は全ての感情を
自分の外側に排除してご覧下さい



じれったい
反町隆史で
poizon






明日はついにNewアルバムの発売日ですちゅーちゅーちゅー



また明日からも
こんな私ですがブログ見てやってください笑い泣き笑い泣き




おやすみーー



インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ