こんなコメントが!



プロもみとめる


サンドバッグ笑い泣き笑い泣き

今日はなんとか



ムシャクシャすることがなく




女優のまま一日を
終えることができそうです






多分ですが旦那が
バブ太を外につれだしてくれたからかなと滝汗

昨日の教訓からか
外に連れていってくれました笑い泣き




そして私は家で

サンドバッグの前を通るたびに



パンチをくらわせ



結果



ここまでなりました笑い泣き





おれたち○こみたい笑い泣き笑い泣き




あっすんません笑い泣きニヒヒお願い





パパとバブ太がいない間は

玉置浩二の田園を
鬼リピートしながら
声はって歌い
踊り
そしてサンドバッグを
ボコボコにしました




もしよければみてください



私の得意な

脱力ステップ

という新しいジャンルのステップです。




穏やかな休日を過ごしたいというかたは再生ボタンを
絶対押さないで下さいね。

そして全てのイライラやモヤモヤを自分の中から排除して


でみてください。


田園 玉置浩二







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当あほですね



さてさて



最近思います



わたしにとって
子育てで大事なのは


距離感
八つ当たり先


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もはや
防衛ですよ

ある程度距離感をたもちつつ
(四六時中べったりきつい)



そしてイライラしたときは
しっかりと八つ当たり先をフルボッコする

発散方法を自分で
見つけること


これも立派な子育てだとおもう‼️
むしろ子供と向き合ってるよね‼️笑い泣き


ということで穏やかに寝れそう






ありがとうね笑い泣き笑い泣き




みんなおやすみーーラブラブラブラブ




好き💓💓最近読んでわらってる笑い泣き笑い泣き





インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ