私はなにがしたいのだろう?




そう思うことない?




あたしだけかな?(笑)


仕事はしたい




でも仕事と育児との両立でいっぱいいっぱいになる




そしたら仕事しない方がまし?




専業のが楽?




いやいや専業のがきつい
(個人的な意見ね)






子供とずっといる環境とか
まじキツすぎる





じゃあ子供とずっと一緒はきついから
少しの時間離れたい




でもこれからずっと離れるとかは無理




離れたいけど離れたくない




離れたくないけど離れたい





働きたいけど働きたくない





働きたくないけど働きたい





あたしなに
したいんやろ?



いみわからんわー(笑)






本当母親向いてない





もうまじで向いてない




何がしたいんだろなって
本気で考える




でもどれを選択しても
きっと新たな壁がまってる




その都度その都度
軌道修正すればいいよね




とりあえずは
日中の働き方を
パパと話し合うわ






そして



またものもらい出来たっぽい




はぁ




25日のオンラインライブコンサートまでに治るかなぁ





本当あたしもお疲れ様
みんなもお疲れ様




みんなと子なしでさ
ひろーい河川敷かどこかで
本気で鬼ごっこしたり
お酒飲みながら乾杯して
次の日のこととか考えずに
爆笑しながら肩くんで歌いたい




(笑)




戦友みんなお疲れ様



おやすみzzz



インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ