本当最近




ムシャクシャするーー




産後すぐのときより
どんどんひどくなってる





産褥期のときより全然メンタルやばい


今日もカラオケいったけど




ママスイッチすごくて




ママ見て!
ママ読んで!
ママこれは?




デンモクにひらがな入力して
それをずっと読まされるチーン



帰ってからも
ママママママママ





もう息子の声が夕方から
キーーーン


としてきて




さらに追い討ちかけるように
リー太もギャン泣き



ムシャクシャムシャクシャしてきて




脳内で叫んでたり吠えたりしてる自分がでてくる




ムシャクシャがふえたよ




このままなら危険なくらいムシャクシャしてる




本当になにか起こすんじゃない?ってくらい



脳内ムシャクシャしてしまう




声荒げてキレたいくらい




グッと我慢して



サンドバッグボコボコにして



いまスマホ触ってる





ピークよりましになってきたけど、さっきまで本当やばかった




理性保てないレベル





あー




もう上の子きつい




もう4連休なんていらない



本当ムシャクシャする




ごめんね弱音はいて




書くことで保てます🙏🏻



インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ