ついに届きましたーラブラブお願いお願い



マーージ可愛いラブラブラブラブラブラブ

(これ本当よかったんで紹介します。たまにはキラキラしたい!!キラキラさせてくれぇ!!!)





エコー写真でつくる
プレベビーブックハートハート


私のファンクラブメンバーのママも数名つくってて



友達とかフォロワーさんもつくってたからめちゃくちゃ気になってて






ファンクラブメンバーにも感想聞いてみたり笑い泣き


みんなそろって
作ってよかった!
と言ってたので私もつくってたからみたけど



これは本当作ってよかった‼️

まずエコー写真ってなんか捨てれない笑い泣きだからといって
一人目のようにウキウキに自作ノート作るのも面倒笑い泣き(一人目は張り切ってたけど...二人目笑い泣き




案の定この状態滝汗滝汗
グジャグジャ


はい時系列に並べてみましょう
あーこんとき妊娠初めて確認できて不安と嬉しさでいっぱいだったなぁ



あーこん時心拍聞けて
安堵したなぁ



あーこの時4Dで顔見れて嬉しかったなぁ



あー心臓動いてるのみて
安心してたなぁ




うぅ...




ううぅ..



なんか




めちゃくちゃ泣けるえーんえーんえーん




そうエコー写真って

本当並べたらね



めちゃくちゃ泣けるんですよ
(産後メンタルおかしいからかな?笑い泣きめちゃくちゃ泣けるんやけど)



頑張って頑張って頑張って



まず私のところに頑張ってリー太がきてくれて





赤ちゃんも大きくなってくれて




私に会いたくて
産まれてきてくれたんだよね








うぅ...




プレベビーブックみながら



産後の私は涙腺崩壊です(笑)







正直こんなの9枚で十分と思ってたけど




選んでたらなんか想いがあふれてきて




9枚全然たりねーわ滝汗
ってなった


これも!あれも!ってまじでなるよ(笑)エコー写真可愛いデレデレラブラブ




表紙はこんなかんじラブラブ


名前と、産まれた日と、時間、出生体重身長がかかれてますラブラブ




そして素材もしっかりしてます!
紙切れペラペラとかじゃなかった!笑い泣き笑い泣きめちゃくちゃしっかりしてましたー!



中身はこんな感じ!
エコー写真9枚それぞれ
何週目かと日にちいれれて

家族写真とか左にいれれるよ!ラブラブラブラブ




もう本当可愛いです!!
そして


原点に戻れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずっとみててうっとりして
本当愛おしい、もはや尊い


産まれ方とかミルクか母乳かとかまじどうでもいい



ここに産まれてきてくれただけでキセキやわ


本当に作ってよかったですえーんえーん




一人目は筆つくったけど、
リー太はこれだけでいいやラブラブラブラブ
(筆なんて一度も見てもないw)




強いていうなら
9枚じゃなくてもう少し増やせばよかった(笑)


私はね。




エコー写真は時間がたつと消えてしまうこともあるらしいので、どうしようか悩んでる方は是非!
セールするみたい!
2020円オフなんだって!妊婦さんや産後のママ、上の子も...
というかた是非!


バブ太のは自作でつくったけど
もし3人目があったら絶対この本つくる!!!



参考になるからみてみてー



値段は少しはります!だからセールの時がいいとおもう(笑)
それでも私はお値段以上の価値があるし、だからこそめちゃくちゃ見る!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当に




生まれてきてくれて
ありがとう



インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ