今日は朝から



イオンモールへ避難しにGo!!




いやー





張り切ってイヤリングまで
つけて避難にいくよ笑い泣き笑い泣き





だってこの日を楽しみにしてたんやもん!!



イヤリングくらいつけさせてくれ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヒヒニヒヒニヒヒ





服も早速この前かったの着てる笑い泣き笑い泣き




でももし





しらねぇばぁちゃんじぃちゃんに





あらーこんな小さいのに
外連れまわして

可哀想にぃ







て言われたら



あらー
こんな歳のとり方して可哀想にぃ

しばくぞ


って言ってしまいそうですわ笑い泣き





行ってきます!!💋笑い泣き笑い泣き



インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ