みんなおはよう☀




朝起きたばかりの




ぶびぶひ言いながらの
ニコニコタイムが




たーまりません



隣に赤ちゃんいるのに
また赤ちゃんほしいと


母性だだもれで母乳ちょちょぎれてるバブたまですちゅーちゅーちゅー




さー女優が目覚めましたよキラキラ笑い泣き





女優は朝から我が子に
仕事を手伝わせました笑い泣き笑い泣き




保育園行く前にバブ太に発送作業手伝ってもらいました笑い泣き



送付先のシールはり


使えるものは使う女優笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かっこいい‼️
ママ嬉しいちゅーちゅーラブラブ



といってればニヤニヤしながら手伝ってくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あー男ってまじ単純





まぁすぐ飽きるけど(笑)





来週23日の発売にむけて
着々と準備してまーすちゅー




今日も女優がんばりまーす!





コメント返しOK星


3歳と7ヶ月の子日中みてるんでしょ?ガーン


いやいやそんなの


女優になれなんていいませんよ




もはや

悲劇のヒロインなみの過酷さですよ


大切だからこそ
愛してるからこそ
後悔したり自分を責めてしまうんだよねえーんえーん


悲劇のヒロインだよ本当に


あなたはもう十分頑張ってます!!!





私もずっと女優なんてやってらんねー!!(笑)たまにブチギレるキャパ極狭の悪役女優ニヒヒ笑い泣き



ここでまた吐き出して
自分大事にしながら
非常口常にオープンにしながら


がんばれ!とは言わない!
なんとか



息してこ!!!!
それでOK!!!




死なせなきゃ
もうそれだけでパーフェクト!!!!


吐き出してくれてありがとうラブラブラブラブ





使えるものは使う
悪役女優の目覚めでした☺️💓








インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ