今日は久しぶりに上の子バブ太2人でお出かけラブラブラブラブ


バスにのって2人でいったのはー






産後初の...




カラオケ‼️









キッズルームで歌いまくりましたぁーーー!!!





息子というよりも





すんません




ほぼ自分のためです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




DAMはね

こんなふうにキッズ専用の

お母さんと一緒のチャンネルもあるんだよーー!キラキラキラキラキラキラ





バブ太も大喜びラブラブラブラブ





そして
私も大喜び笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もちろん片手には
ノンアルコール
瓶ビール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バブ太とマイクのとりあいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が歌ってるときのバブ太笑い泣き笑い泣き



大人気なくてごめんよ笑い泣き笑い泣き




ママ待望のカラオケだから
許してくれ!!笑い泣き笑い泣き




途中からテンション上がりすぎてライブもした笑い泣き笑い泣き


あいみょん
SPEED
あゆ
ポケモン
残酷な天使のテーゼ
もののけ姫←まじうまくてひく(笑)




ラストは
旅立ちの日に
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あースッキリした笑い泣き笑い泣き



ちなみにフォロワーの戦友たちは

私が熱唱してる間に


チャットでみんな
休みの日に旦那がなにもしねぇ💢ってチャットで愚痴大会やってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BGMあたしのもののけ姫で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最高かよ笑い泣き笑い泣き



いやーしっかりチャージしました笑い泣き




ちなみに歌はそれなりに上手いです



過去の男は大体わたしとカラオケいったら好きになってました笑い泣き笑い泣き




私の曲
『ママの笑顔がいちばん』
もDAMにはいってるので
是非歌ってみてね!!ラブラブラブラブ




インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ