みなさんには産後言われて

一生忘れられない言葉ってありますか?ニヒヒ



私も色々言われましたが



可哀想にぃ


神経質すぎやろ
考えすぎじゃない?


子育て楽しめば?


いやーー滝汗産後はキッツかったですね




先輩づらしていいたいこと言ってきた友人は絶縁してしまいましたね




まぁそれくらい
産後のママには
言葉がけ気をつけたがいい

ってこと。


今日はインスタでアンケートととって驚いた内容をシェアしますね。口悪目ですお願い唇
















いやーなかなかですね滝汗滝汗

 


産前産後の体型のこと


産み方でぐちぐち言われ


育て方でぐちぐち言われ



いつ褒めてくれるんっすかね?



いやいや
元気に生まれてきてくれて、一生懸命死なせないように必死なんですがね?



あのー



ねぎらいの言葉はないんですかね?



へ?





しばくぞ



なんつってテヘペロデレデレちゅー






1000くらいの声がよせられましたが見てるだけで殺意でしたよ




本当産後の言われた言葉は
一生根にもつ




本当に気をつけたほうがいいですよ





もはや義理母さん実母
も産後は
息子の嫁、自分の娘とは思わないほうがいい



超ビックユーザーのVIPなお客様のお嬢様




くらいが丁度いいです。





嫁や娘に嫌われたら本当
孫に会わせてもらえないし
残りの人生エンジョイしたいなら
まじで産後は気をつけたがいい。


いい距離感で、見守る姿勢大事





旦那は無論




お前が子作りした子やから
当事者意識もて


自分が子作りして出来た子って忘れたのかなぁ?☺️




みんなもコメント欄に
産後忘れられないあの言葉やエピソードあったら是非匿名で書いてスッキリしてねラブラブキラキラ😇



産んでも色々言われるうちら!
本当女優だね!!🥦🔪
おつかれ!!🥦🔪😂



インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ