産後物欲が爆発してるバブたまです💋ニヒヒニヒヒニヒヒ



やっと届いた💕💕







ねーファッションショー付き合って?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は朝からバブたまで仕事だったので


バブたまで着てみました?




うふふラブラブラブラブちゅーちゅー




いくよ?ラブラブラブラブラブラブ





ねー可愛いくない??ラブラブラブラブラブラブ







さっすがやね笑い泣き

バブたまになるとスイッチはいるねー笑い泣き笑い泣き



いいよーニヒヒニヒヒちゅー




可愛いよー!!







このくすみ感最高だよーキラキラ笑い泣き笑い泣き




形まじ可愛い!!!
袖がたまらなく可愛いし

これサイズLLだけど
ダボっときても可愛いし



なんせ生地がガーゼだから
本当気持ちいいわーーラブラブラブラブ
抱きしめたくなるの間違えねーわ




そしてセール中笑い泣き笑い泣き
神かよ






抱きしめたくなった?ラブラブラブラブ



うふラブラブラブラブ




ねぇ?ラブラブラブラブ








パイパイってこと?ラブラブラブラブ








ねーってばラブラブラブラブラブラブ




はぁ可愛いちゅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい1人ファッションショーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんくらいさせてくれ
ファッションショーくらいして
気分あげとかな
やってられんわ  ボソボソ






笑い泣き笑い泣き





ここのショップ今のとこ裏切られてません(笑)さすが姉のイチオシショップ笑い泣き



大きめのサイズでも
中にロンティーきたら
冬場も普通にいけるし



なんさま

形がめちゃくちゃ可愛いちゅーちゅーちゅー


ちょっと弱々しい女みたいな
ラインをひいだせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わかる?わかる?


よわよわしいなー

こりゃモテるなー





ボタンだから授乳もしやすいよラブラブラブラブ



テンションあまりに高くなったから

姉に電話してみせたのね?


『ねー!!まじ可愛くない?ラブラブキラキラてかこの袖のシワシワが可愛くない?』

っていったら



『シワシワじゃなくて
ギャザーな』


っていわれた(笑)



これは大きめでも普通に可愛いです!!


セール中だからぜひ💋




1人ファッションショーお付き合い...
ありがとね



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ