こんばんは 
女優たまみです



今日の女優業は終了いたしました



ここからは腹黒たまみです




夜からとってもブルーなので
吐かせてくださいお願い



ただ心の言葉をバーーーーーーーーって書くだけだから支離滅裂です🙏🏻


チッ





結局日中見てるの私なんだよね





スタンダードあたしが見てて




呼んだり仕事のおりついたタイミングいいとき隣の部屋から旦那がきてくれるんだけどさ





毎回さ




毎回ね




抱っこしたがいい?
オムツかえたがいい?
おれやったがいい?
昼ごはん俺がしたがいい?




って聞かれるんやけどさ




その質問本当いらない



やれ!今すぐやれ!!!!



抱っことか減るもんじゃないから聞かずに抱っこしろ





なぜに許可とる?




受け身かよ



あたしはリー太抱っこするのに

あたし抱っこする?
なんて言わないぞ笑い泣き笑い泣き


我が子だろ
いちいち聞かずに抱っこしろ




なんであたしが
抱っこするのがスタンダードみたいになってんだよ





いちいち聞くな!やれ!許可いらないから!あなたの子だから!



まぁそんな感じで
日中仕事しながら見るの
なかなかきついですね




家にいるとどうしても期待するし



今日は夕方からグズグズで
ずっとコニーで抱っこしながら仕事



本当コニーに助けられてるわチーンチーンお願い



まぁ
それでもずっとはキツくてさ



風呂いれるタイミングのがして



バブ太帰ってくるタイミングでバタバタご飯つくって


ご飯食べたらもう19時チーン



リー太は眠くてギャン泣きチーン



あー風呂もっと早くいれればと後悔チーン



ご飯食べさせてリー太風呂バタバタいれてギャン泣きされまくりでチーン

風呂上がって寝かしつけミルクチーン


もう疲れたチーン



途中でめちゃくちゃ泣きそうになって我慢した




あー今日当番で
バブ太寝るまであたしが遊ばないといけないのか...



と思ったけど、さすがにあたしの顔見てパパが


たまちゃん横になってきていいよって言ってくれた




はぁ



なーんか
今ブルーで


被害妄想すごい
結局あたしやん
あたしばっかり
って思ってしまう



嫌なとこばかり目がついてしまうチーン




本当余裕ないチーン



当たるとこが旦那しかいない






明日はオンラインで出演きまってて講演&コンサートをするんだけどね


そしたらパパから
『あしたは仕事だよね?』



ってさっき聞いてきてさ




え?
は?
いつも仕事してるけど?

って目が点になった


そしたら向こうも焦って言い直してきたけどさ




本心だよねたぶんニヤニヤ





あたしがやってることは仕事じゃないのか?


今日は
インスタ&ブログ記事書いて
教科書監修の最終チェックして
新曲PV構成編集やりとりして
web取材受けて(取材中💩ぶちまけて大変だった)
明日の講演内容最終チェックした


上記をリー太みながらしたんだけど



これは仕事じゃないのか





遊びか笑い泣き



遊びと思われてんのか笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






はぁなんかごめん🙏





とにかく支離滅裂に書いただけ




可愛いくて仕方ないんだよ





本当に可愛いの





でもわたしは
可愛いからキツくないではないし




可愛いからずっと向き合っていられるわけでもない




可愛いから泣き声も可愛いわけじゃない




可愛いからイライラしないわけじゃない




そこはイコールじゃないんだよなガーン




もっとキャパが広いお母さんになりたかったもやもやチーン




そんな自分が嫌になるんだよな




本当育児って

育自だね

支離滅裂ですみませんでした
書いたらスッキリしました



蒸気でアイマスクして寝よzzz






腹いせに家具でも買ってやろかな(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ家広かったらほしい。奥行き選べるとかさいこー




家具とか総入れ替えしたくなるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはや遠い島にいきたい(笑)


こんなんでごめん🙏🏻
おやすみ💤





インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ