みんなー!産後の骨盤矯正頑張ってるー?




購入検討してる方いたら参考にしてくれたら嬉しいですラブラブラブラブ





この前も投稿で書いたけど早速こちら
こちら購入して数日着てみた感想を書きます✨



この骨盤ガードルはワコールさんの中でも優しい(締め付けがそこまで強くない)タイプで





全部で3種類あるらしく
しっかり矯正するタイプ



なんでこれにしたかというと




締め付けが強いと続かないから



あとめんどくさい
はがしたら
締めたりする部分があると
続かないから



あとは予算の兼ね合い笑い泣き爆笑



まぁとにかく
ズボラ
な私の性格を考慮して




続けないと意味がないと思い
履くだけのタイプにしました!






152cm 52kg
ウエスト盛大な80cm
ヒップ盛大な90cm
華麗なるドラム缶🛢ボディ




サイズの70を選びました



まずは比べてみましょう!
こちらは某メーカーの骨盤ガードルスパッツ




汚い身体失礼します滝汗笑い泣きお願い

締められ感はあるけど
お尻のプニがでてきてる



てかバブ太が邪魔してきてますね😂


つぎみててね








こちらワコールの骨盤ガードル



同じ場所同じ姿勢



お尻のちからのいれようも同じ‼️‼️



まぁ若干と言われたらそうやけど...


いややっぱりちがうね滝汗




ワコールは履いたときにね

お尻まではまだスーーーッてはいるんやけど




お尻からはグイグイ!とあげながら履いていく感じ





ここね!!


ぐぐっとあげていく感じ!





だからシェイプアップはしっかりされているのに



締め付けが辛くない!!!




多分この商品のいちばんの魅力はここなのかなと思います!




え?これちゃんとしまってるの?滝汗と一瞬思うかもしれないけど




締め付けられてたのかが分かるには



脱いでみたら分かりました!




脱いだら




ふわーって
地味に楽になったから
締め付けはあります!




ただ!


しっかりもっとガッチリ締め付けてほしい!!!という人には
正直物足りないかも!!アセアセ







締め付け苦手、楽がいい
でもシェイプアップしたいし
骨盤矯正したい
そうじゃないと続けられないだろな滝汗滝汗滝汗滝汗


というひとにはオススメですキラキラ




まぁ他にもベルトとか持ってるなら寝てるときはこれ着て
昼間ガッチリ締め付けたいならベルトしてでもいいかも!





ずばり
ズボラさん
にはいいとおもいます笑い泣き笑い泣き
パンツも履かないでこれ1枚履きが推奨されてます!
さすがに一枚履きなら脱ぎ捨てないと思うし笑い泣き笑い泣き(笑)




ただサイズ選びがちゃんとしたほうがいい!

ネットで買うならしっかり測って購入するべし!
私は80cmあったけど、骨盤にあわせて70にしたらほどよかったです!


多分きっとこれから痩せると思うので(笑)サイズが落ちたら下の64を買おうかなと思います!これは産後じゃなくてもシェイプアップにいいしね💕



最悪この注意を守れば返品交換できるみたい!





産後1か月からの骨盤ガードル
興味ある人は見てみてくださいラブラブ
店頭よりネットの方が安いけど
本当にサイズが不安なら
お店で購入もいいもおもいます!キラキラ


ネットで買うならみんなの口コミみて自分の体型に似てる人がどのサイズ買ったが絶対みるべし!キラキラ




まとめ...
まぁ...

さっすが
ワコールさんですわ笑い泣き笑い泣き



以上です!笑い泣き