昨日のブログこちら

のコメントありがとう🙏🏻😭‼️❤️

 



なんかバブ太のこと・・・わたしのことまで褒めてくれて

 

なんかすごく嬉しかった!えーん

 





 

 



本当わたしね

 

 





こんなママでごめんねって

すごく思ってしまう持ち主で(笑)

 滝汗滝汗滝汗滝汗






 

あんだけ歌では ありのままでOK!的な歌詞書いてるくせに(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 もはや本人がいちばん刺さってる曲はこちらね








 

なんかすごく嬉しかった・・・

 

 







 

私ね

 






 

本当こんなこと書いていいか分からないけど

 

 



 

あたしがやってるのって果たして





 

子育てなのかな?(笑)



 

 

って思うくらい大してやってなくて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








 

 

まじでこんなんでいいのかな?って毎日思ってる

 

 

 





 

死なせない!!!だけモットーにしてるだけで

 

 

 





習い事とかドリルやったり

ひらがなとか知育とか

なんかそういうの

あんまり興味なくて(笑)





 

 

いまだにお箸使えないし(笑)

オムツも結局はずれないまま笑い泣き笑い泣き

 







 

0歳から保育園預けて、先生たちに全て聞いて

まじで一緒に子育てしてもらった

 







 

本当1人じゃなにもできなかった

 

 





 

もうあの保育園の存在がなかったら

わたし生存してなかったもしれないってくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当追い詰められてた

 

 






 

今でもスマホ依存症だからスマホ片手に育児してる

 

 







本当すみません。って感じ

 

 

 


そして自分が...


楽することばかり考えてます笑い泣き









もう本当こんなんでごめんよって感じ。








ただ一つだけ‼️

必ず毎日寝る前にバブ太に話しかけることはしてて

 






 

てかこれくらいしかしてないかも笑い泣き滝汗

 







毎晩寝る前に




頭なでなでしながら



 

こんな声掛けしてる





 

「バブ太のこと愛してるよ」


「大事な大事なバブ太くん」


「ママの子供に生まれてきてくれてありがとう」


「バブ太はバブ太のままでいいよ」


「泣いてもいいよ失敗してもいいよ」


「どんなバブ太でもママは大好きだよ」

 

 

こんな言葉をかけながら頭なでなでして

ぎゅーしてたら

 

スーーーーって寝てくれますピンクハート

 






 

本当スーーーーーーって寝てくれるんですピンクハート

 






この間だけはスマホ触ってない笑い泣き他の時間は触ってるけど(笑)お願い






 

本当この時くらいじゃないかな...






 

 

じっくり向き合ってあげてるの・・・チーンチーンちーん







ずっと遊んであげたりするのが苦手で

おままごととか

お医者さんごっことか

お人形さんごっことか




本当

5分ともたない



でも夜のこの声がけだけは

やってますハート効果あるかはわからん‼️‼️笑い泣き笑い泣き


とにかくあたしが笑顔でいることが多分我が家ではいちばん大事!とおもってる音符OK






わたしの変わった子育ての価値観を書いた記事紹介しますこちら


もしよかったら見てくださいー!



さぁ今日もなんとかのりきるぞー!!

ねむ(笑)

 

 


アメブロ



instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

バブリーたまみインスタグラムはこちら💓💋




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!







NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!