みんなおつかれ




夜間サービス終わってなぜか
目が覚めてしまった(笑)





寝ればいいのにねチーン(笑)




夜中のブログだから
『産後の性欲』について書くね笑い泣き笑い泣き




嫌いな人はみないでね笑い泣き






私普段は
とっても性欲強いほうなの笑い泣き笑い泣き






もはや異常性欲者笑い泣き笑い泣き笑い泣き






旦那から誘われたら絶対ことわりたくない



むしろ



目ギラギラさせてる系なのニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


(笑)




妊婦のときだって




性欲あってさ(笑)




でもパパからは拒まれてたからすげー寂しかった笑い泣き笑い泣き


あんなにも



抱きしめてもらいたくて




抱かれたくて




とにかく抱かれたくて



(笑)




なのに




なのに




なのに





今はまじ無理



あんなのやってた意味がわからん



あとお股どうなってんの?って普通に未知




あたし性欲
分娩台においてきたわ


全然そんな気分になれません





スキンシップはとりたいけど




sexは嫌





というよりなんだろ




タイミングとか無理(笑)





だってさ。
授乳と授乳との間の時間でやるんでしょ?
終わって休んだらもう次の授乳...





いやまじ休みてーわ



なんやそのインターバル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじであんだけ抱かれたかったのに今はまったく



よくあんなんやってたわー



くらいです笑い泣き





本当産後は自分が自分じゃなくなるよね




夜中のブログだったから独り言で書いてみました




みんなはどうですか?(笑)




instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!






ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!