先日アップしたこちらの記事

こちら



 

 

 

私が産後ホルモンバランスで

変わってしまった価値観について

書きましたが

 




 

またまたいろいろ追加させていただきますね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 




とにかく

何が言いたいかというと

 

 

ホルモンバランスは

まじで人格をも変えるくらい

脅威だということ

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン







以下かきます(笑)

ホルモンバランスで産前と激変したこと



・SEXしたいなんてみじんも思わない

 

 本当に産前はあれだけ抱きしめてもらいたい、私を抱いてほしいと思ってたのに、今みじんも思わない、あんなのよくしてたなっておもう笑い泣き


 

・とてつもなく黄色の服が可愛いと感じる

 

意味がわからないけど、黄色の服が可愛いくかんじる(笑)このワンピとは別でまた黄色の服を買ってしまった笑い泣きまた別で紹介させて笑い泣き笑い泣き

 

なんでか黄色がほしい(笑)

お金に飢えてるのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





・とてつもなく『おっぱい』のことを言われるのがいや

 

女性でも旦那でも全てのひとから

おっぱい大きくなったね!爆乳だね!おっぱいすごいね!など言われるのがいや(笑)

意味はわからないけど、とにかく私のおっぱいのこと触れないでほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

・とてつもなく上の子が布団の上で近寄ってくるのがいや

 

寝てるときに横にバブ太が寝てるんだけど

とてつもなく少し触れてるのがいや。

理由はわからない。こっちが抱きしめる分はいいけど、寝ぞうとかで少しあたったりするだけで

触らないで!!!っておもう(笑)


いやー謎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 




昨日インスタでもらったこのコメント





ホルモンってのは

25mプールにほんの一滴たらしただけで隅々までに作用が行き渡るくらいすごい




はんぱねー!!




滝汗滝汗滝汗滝汗




そりゃ自分が自分じゃなくなるわ(笑)





とにかくあんまり触れられたくないのかな?(笑)

あんだけボディタッチもとめてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんかあたしおかしいな?

とおもったら




ホルモンだとおもおう!




ちなみにリー太のボディタッチはOK笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私とお揃いの黄色ならまだ残ってたよ!(笑)
同じスウィートマミーの服と一緒にかったら安くなった!あースウィートマミーさん!早く再入荷してくれよ!!!





instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!





ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!