もう身体がドラム缶みたいなボディになっているので

 

 

本気で引き締めていく!!炎炎

 

 

ということで

 

 

まずはウエストヒップを測ってみました

 

 

ウエスト82

ヒップ90

 

くびれがどこにもねぇ!!!(笑)

 


 

 

どこ置いてきた?滝汗あたしのくびれどこにいった?笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まじでドラム缶笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ということで

ワコールの産後ガードルをぽちりしました!!!

 

 

 

 

ピジョンの産後ガードル(サイズ70)も持っているのですが

結構締め付けがつよくて滝汗滝汗




 

 

1人目のとき途中でやめた(笑)

いや・・・続かなかった(笑)

 

 




 

ということで今回はワコールの

 

 

こちらの肌リフトをぽちりしました!!!炎次こそは!




 

 

これはがちがちのガードルよりもちょっと優しめ?

履くだけのタイプのもので

引き締め効果はあるみたい!

 


ガードルについての説明こちら!

 

 ワコールのガードルの中にも


 

しっかりシェイプ

ほどよくシェイプ

らくちんシェイプ

 



の三種類のガードルがあるんだけど、わたしはらくちんを選びました!

 

 

 


 

だってお財布にもちょっと優しめ(笑)笑い泣き笑い泣き

ガードル普通に1万超えるから滝汗滝汗滝汗

 

 

 



 

あまりにもガチガチでつけるワイヤーがたくさんあると

わたし続かないので今回は肌リフトシェイプをポチりました!ハートハート

 

 


 

産後1カ月から

身体が落ち着いてきたら産後ガードルをしていきましょう!と

ワコールさんのサイトでも言ってるので

そのまんま搾取されようと思います!!!笑い泣き笑い泣き

 




 

 

 

 

本当はお店まで行って試着できればいいんだけどね!

ネットのほうが安いし・・・こんな暑いからいけない!!滝汗

 

ヒップ・ウエストの測り方

このサイトを参考に測って

サイズは70にしてみました!

 

 



いや…本当はウエスト80なんやけどねwww

 

 

 



 

なので骨盤ベルトと併用してワコールさんのガードルつかっていきます!




感想レポートするので購入悩んでいる方参考にしていただければと思います!お願いおねがいおねがいおねがい

 



 

ちなみに骨盤ベルトはコチラ使ってるよ

 

 

マジックテープが強いのと

ホールド感がすごくいい!!!しっかり締めてもらってる感するキラキラ

 

 


 

もはや面倒だから服の上から(笑)

 てか部屋きたねw

 

 

 

届いて履いてみた感想またレポしますね!

さーーーがんばるぞ!

 

 

あー金かかる・・・チーンチーンチーン

いや…これは投資や!!!!炎炎







instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!








ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!