なんでだろね



休みの日にさ



旦那がウトウトと



昼寝してるよ





まじ腹立つんやけど滝汗滝汗滝汗滝汗



わたしだけかいな?
こんなに心が狭いのわ笑い泣き




え?あんたは夜寝れてるやん?



あんなに寝てるやん?



目の前の2人の子供起きてますけど



めっちゃ寝るやん


めちゃくちゃ寝るやん




おい!


しばくぞ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから



その分
そのあと2倍
寝てやりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうしてもさ



夜中起きてこっちは寝不足だから
お前は寝るなよ。
寝れてるやん
お前盛大に寝れてるやん






って思ってしまうバブたまでした笑い泣き笑い泣き




あっ批判はうけつけません(笑)心の叫びを書いただけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


足でバウンサーゆらしながら
どうにか午前中過ごしてます笑い泣き




今日も乗り切るぞーー








instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami






泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!





ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!