実はここ数日


夜な夜なインスタライブをしてます笑い泣き笑い泣き



その名も


夜間授乳サービス
インスタライブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜な夜な1人で授乳するの寂しい時に夜間サービスという授乳をしながら

ライブします(笑)笑い泣き笑い泣き


真っ暗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやー夜中なのに
いつも100人こえる!



そしてライブというより
オンラインチャットで


みんなで心の嘆きを吐き出します笑い泣き笑い泣き




昨日はここにはアップできないような強烈な下ネタ三昧でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当これお母さんたち?笑い泣き
っていうレベルの下ネタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんかもう


修学旅行中の
女子中学生のノリだよね笑い泣き笑い泣き
興奮して寝れないみたいな(笑)




まぁただ
夜泣き
授乳
ミルクで寝れないんやけどね笑い泣きゲッソリゲッソリ





入れるなら...😂😂😂😂




本当肩震わせながら授乳しました笑い泣き笑い泣き


もしよかったら
たまにやってるので
遊びにきてください笑い泣き笑い泣き


1人じゃない!っておもえるよー
あーみんな頑張ってるから
あたしもがんばろってえーんえーん





でも覚醒して寝不足になるかもしれませんが笑い泣き笑い泣き




ぜひ‼️こちらからラブラブ



instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami



泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!






ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!