今日は朝から思い立って
友達に連絡



ねぇ今日あそばん?(笑)



急にまじ迷惑笑い泣き笑い泣き
やけど思い立ったらとめられないタイプで笑い泣き



そしたら



今日いいよー!ってなった(笑)




うん。言ってみないと何事もわからないね笑い泣き笑い泣き







午後からあそびにきてくれましたーラブラブラブラブラブラブ




一年半ぶりに遊ぶけど
2人でめちゃくちゃ遊んでくれたピンクハートピンクハート




あー可愛い❤️




ちかいなー




あれ?(笑)




あれれ?(笑)




あれれれれ?(笑)




肩に手まわしてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どこでそんなん
覚えたん?(笑)





チャラすぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー向こうのパパにめっちゃ気つかったわ(笑)





将来まじ不安です(笑)





まじ女好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみにいちばんは
少し年上の女の子がすき(笑)




あとはまじで綺麗な女の人も好き(笑)人見知りせぐニヤニヤしながら抱っこされる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





久しぶりにスマホとも離れて
友達家族といっぱい話して

リフレッシュしましたーラブラブラブラブ





もともとパパ同士が幼馴染だけど、そっちのけでママと仲良くなった笑い泣き笑い泣き


あー癒されたピンクハート




instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami





泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!





ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!