あーー


たまらん


もー



たまらん







この頭皮の匂いが



まーじたまらん!!!!!


男の子ママわかるかな?





赤ちゃんなのに





頭の匂いが
もう




男の匂いするの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


男の頭の匂いとか


臭いやろ?



きらいやろ?いややろ?




なのに



赤ちゃんなら
それすら



なぜか


たまらない匂いになるの笑い泣き笑い泣き



まぁ匂ってて
目を開いてもしおっさんだったらぶん殴りたくなるけどな(笑)









もうずっと
かいじゃうラブラブラブラブラブラブラブラブ




髪の毛が逆立ってきたから
よけいにおいがすごいの笑い泣き笑い泣き




でもね



このにおいを


パパにかがせても




この男の独特な頭皮の匂い
わからないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかの
自分と同じ匂いは気づかないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イメージつかないかもしれないけど、パパの枕の匂いあるでしょ?

あれの匂いが男子の赤ちゃんからもするの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バブ太のときもすごかったなーこのにおい笑い泣き笑い泣き




でも髪の毛の逆立ちが
おさまってきたら
匂いもなくなるんだよねチーンチーン




男性ホルモンでまくってんのかな?


生後1カ月から4カ月くらいまでだとおもうので




男臭
堪能します笑い泣き


(笑)




instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!







ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!