前回のこの投稿の




緑!?
謎すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじ謎(笑)






長渕😂😂😂もう最高笑い泣き
失敗なんて怖くない‼️もわかりすぎる!!
本当どうにでもしてくれぇ!って思うよね笑い泣き笑い泣き



ツーブロいい‼️めちゃくちゃしたい‼️



実験台笑い泣き笑い泣き笑い泣き新色の奇抜な色の実験台笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじ迷惑な客すぎ笑い泣き謎すぎ笑い泣き




そしてさらに謎すぎるコメントもありました...



こちら


やばい笑い泣き笑い泣き


まさかの女医に恋しちゃう笑い泣き笑い泣き




いやホルバラ崩壊しすぎ笑い泣き笑い泣き



謎すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーごめん。笑ってしまいました笑い泣き



本当ホルバラ
すごいよね。



ほら見て!
この前紹介した


まじ絶叫ジェットコースター並みの浮き沈みやん笑い泣き



そりゃ女医に恋するわ笑い泣き笑い泣き
こんな状況やのに
『またホルモンバランス?』
みたいにホルバラあなどってる男いたらまじで


ホルバラ舐めんなよ



っていいたい真顔




私今もあゆを
朝からずっと聴いて
周波数感じてるもん(笑)




さっ今日も乱れまくりでいきましょーー笑い泣き


これこれから出産する方や
産後の方超オススメだよー!
自分自身大事にしてこー!




instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!






ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!