タイトルからしてすみません🙏🏻🙏🏻



リー太起きてる時間も
少しずつ長くなってきて



本当よく泣くようになりました





夕方からさらにヒートアップして



もう寝る瞬間までこんな感じ



※音量注意




わたしこの泣き声聞いてると




憂鬱になってきて
なんか悲しくなってきて
一緒に泣きたくなるんだよな




みんなにはこの泣き声聞いて

『可愛いー!抱っこしてあげたい💕』ておもえる?




あたしは
ステレオ大音量で耳の隣に設置されてるように聞こえる


もうやめてー
なんでそんな泣くの?
お願いやから
泣かないでくれ!!!




って赤ちゃん思ってしまう私よショボーン




何回もきくけど


これステレオにきこえない?(笑)


我が子だからかな?
すごく
聞いてて辛くなるえーん




ホルバラかな...これも(笑)




パパの育休が今月末まで。
育休おわるの本当不安



日中2人であたし仕事しながらか....



対策考えないと。パパとも話し合お




本当もっと余裕のあるママになりたいわー。





でも寝たら少し気持ち楽になった


昨日の夜中は吐き戻し、💩で
ちょっとヘビーだったけどゲッソリ



さっ
あゆ聴こう(笑)



※ちなみに他の赤ちゃんの泣き声は最高に好きで、電車の中で泣いてる赤ちゃんみると微笑ましくてずっと聴いときたい(笑)


instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!






ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!