今日から
バウンサーデビューしましたラブラブラブラブ


このリッチェルのバウンサー

1人目のときから使ってるけど
超最高
もはや育児の相方かよ笑い泣き


ってくらい重宝してます‼️






これは7か月くらいのバブ太





バウンサーって


ちょっと置いとこ



ができるから最高なんだよね。




ベビービョルンのも
使ったことあるけど、
リッチェルの方が財布には優しい笑い泣き笑い泣き



1人目の時今より本当お金なくて
良いのは知ってたけどベビービョルンは手が出せなかった笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗







リッチェルも性能わたしは十分だとおもってます‼️



洗濯もしやすいしキラキラキラキラ



揺れも心地よさそう!



わたしはバブたの時は
なんだかんだ1歳近くまでつかってた(笑)


これ乗せてテレビ見せたり
見方よ(笑)





お風呂待たせる時とかに
結構長くつかってましたー!





バウンサーのってるの
可愛いよね❤️



instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!







ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!