みなさん!前回のこちらの投稿


たくさんのコメント
本当にありがとうございましたえーんえーんラブラブラブラブ




90件以上のコメント本当に
めちゃくちゃ勉強になりましたお願いお願い



というより
めちゃくちゃ楽になったお願いラブラブ


私も知りたい!というかたもいたのでこちらでコメント返ししますお願いキラキラキラキラ



足の踏み台を🦵🏻使うといいよー!というコメントたくさんありましたー!




現在実は使ってるんですよね滝汗滝汗

こんなかんじ!これでいいのよね?(笑)
一応足はぶらぶらにならないように、踏み台はおいてて...



それでもダメなのチーンチーン
なんというか
そもそもやる気ないのかな?チーンチーン




みんなのアドバイス質問ありがとうー!



夜はオムツはずれてません滝汗おねしょされるの怖いのでいっときつけさせとこうと思います(笑)

厳しくいって便秘...
でも必死になってしまうのもわかるチーンチーン 


すごい!!
それ一回やってみようかな
親の根気がためされる(笑)


あたしもひさこ先生大好き
めちゃくちゃ楽になるのでみてみてー!





ご褒美式!
お菓子は前回ダメだったんだよなぁ😱😱



やばいまとめてくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にも
シールで
絵本で
おまるで←結構多かった!
放置(笑)←子供のタイミングで!これも多かった!
などなど



絵本はこれがいいらしい

うちもさっそくポチりました(笑)



たくさんのコメント本当にありがとうえーんラブラブラブラブお願いお願い
全部みてみたけど、
本当ママたち

頑張ってるなぁってコメントみておもった。



是非トイトレで悩んでる方


そして我が家は...
パパと話し合って


バブ太がうんち💩したいと言ったら


トイレでする?と聞いてみるけど
本人のタイミングもあるだろからあまり強制はしない方向でやってみますお願い


うんちの絵本読んであげたり
おまるも試しにやってみて
近道は見せつつ



本人の、タイミング尊重していこう!ということになりました




本当自分との戦いだね笑い泣き
たくさんのコメント本当にありがとうございましたー!!




instagramもフォローよろしくお願いします

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!






ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!