三連休みんなお疲れ様



ようやく2人寝かしつけできましたチーンチーンチーン





りー太も今日は謎の
ねばりをみせてましたチーン
(我慢せんで寝ればいいのにチーン笑)




三連休は誕生日会以外は
外が暑すぎて
おうちでほとんどを過ごしました





いやー



4歳児元気すぎて



もう夕方くらいから疲れピークで



正直うんざりするよね滝汗チーン


ママー



ママー



ママー


ねー
ママーー!



ねー!ママー
これやろー!あそぼー!


ねーママ!ママ!みて!
はやく!


ねー!



ママー!ママー!


チーンチーンチーン


もうこれ以上
ママって呼ばないでー!!!



って思ってしまうわチーンチーン




初めてママって呼んでくれたときは嬉しくて嬉しくて


ママって呼んでくれた!お願いお願いえーん




って感動したのにね。



はぁ







朝から1分もおしまず
全力で遊ぶ4歳児




正直ずっとは...
うんざりしてしまうわチーンチーン




可愛いんやけどね。
やっぱり疲労がたまると
精神もやられますチーンチーン








ちなみにこんな感じ笑い泣き


夕方疲れすぎて
インスタライブで喋ってスッキリした笑い泣き笑い泣き

笑い泣き




みんな三連休本当
おつかれさまでしたー‼️




instagramもフォローよろしくお願いします

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!





ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483