今日は上の子バブ太4歳の誕生日!!ラブラブラブラブ




お誕生日会をしましたーラブラブラブラブ





毎年バブ太の誕生日は
パパの実家で
ジジババと一緒に祝うけど
今回はコロナ&赤ちゃんいるので
断念チーンチーンお願い




ただバブ太が

4歳の誕生日を異常に意識するので笑い泣き(4歳になったらトイレで💩する!とか宣言してるww)


パパとママだけじゃなく
ちょっと盛大に祝いたいと思い、近くに住んでるお姉さん家族のお家でみんなでお祝いしてもらいましたーラブラブラブラブ




飾り付けはこちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インスタばえとは程遠い
飾り付け笑い泣き


あたしのアイテムチョイスのセンスのなさよ笑い泣き笑い泣き

でも子供たちも一緒に飾り付けしてくれましたラブラブラブラブ


そしてケーキは...



どーーーん!!


4の数字のメロンショートケーキ‼️‼️すげーーー!!!


お姉さんが準備してくれたえーんラブラブお願いラブラブ
まじ感謝お願いお願いえーん



ちなみに私はまったくお菓子やケーキはつくれません笑い泣き
ちなみにオーブンかレンジかの見分けもできません(笑)
クッキーはレンジ?オーブン?で焼くの?笑い泣き笑い泣きしらねー





はなしを戻します(笑)



ケーキ見たバブ太大興奮ラブラブラブラブ
おいしくいただきましたお願いお願いラブラブラブラブ



そのあとはお待ちかねプレゼントタイムラブラブラブラブ




アンパンマン信者のバブ太には...





こちらをプレゼント‼️
アンパンマン 自動販売機デラックス‼️‼️


めちゃくちゃ集中して遊んでた!いやーすごい反応滝汗



コインいれてボタン押して
ジュースが出てきて
補充しての繰り返し笑い泣き笑い泣き
ICカードまである笑い泣きあとゴミ箱も笑い泣き笑い泣き



何が面白いのかはさっぱりわからん笑い泣き笑い泣きでも反応半端ない‼️‼️



いとこの娘ちゃんたちも大興奮で遊んでました笑い泣き


リンクはっときます!

まぁそれでも
アンパンマン高いわチーンチーン(笑)


でも反応はんぱないから
まんまとやなせ氏に貢いじゃうんだよな...
(笑)笑い泣き笑い泣き


子供生まれる前は
『アンパンマンだけは好きにならせんとこ。財布に優しくないから笑い泣き』とおもってたけど




まぁ無理でしたね笑い泣き笑い泣き



ちなみにアンパンマン信者の方こちらも超オススメです。
全ページカラーで
色んなキャラクターがでてきて、バイキンマン図鑑が別冊ではいってるお値段以上の図鑑笑い泣き
もしよかったら是非やなせ氏に貢ぎましょう笑い泣き笑い泣き





そしてバブ太は

寝るまでずっと遊んでました

ハズレなくてよかった笑い泣き
まじこれにしてよかった笑い泣き笑い泣き





とにかく
バブ太4歳おめでとう‼️
ここまで大きくなってくれて
本当にありがとう。



そして
私も4年間とりあえずお疲れ様!
ママ4歳おめでとう‼️‼️
とにかく死なせずに育ててるだけでもう称賛してくれ‼️‼️笑





この一年またたくさんの思い出をバブ太とつくっていきたいなと思いますラブラブラブラブ







instagramもフォローよろしくお願いします♡

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓

 




泣きたい人見て!
バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!





1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付きで購入したい方はこちら!