朝から本当すみませんお願い笑い泣き
現在絶賛の




とたたかってます滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き




1人目のときも産後、痔になり





2人目もしっかりなってます滝汗滝汗




本当トイレに行くのが恐怖で




ゔゔゔぅっつ!!と歯を食いしばり


汗ダラダラかきながら(笑)



ようをたしてます💩笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみに1人目はいぼ痔




今回はキレ痔です笑い泣き笑い泣き





ちなみに速攻旦那に買いに行ってもらった笑い泣き笑い泣きこちら





授乳中妊婦さんでもつかえます(笑)



でも病院いけるかたはいきましょ。
(病院あいてない時間にいたくなってとりあえず旦那薬局はしらせたw)

とりあえずピークはこれで超えたかな?...あぁートイレいくの怖いチーンチーンチーン


週明けまだ痛いなら病院いって💩柔らかくする薬もらお





本当産前産後色々あるね滝汗滝汗滝汗






instagramもフォローよろしくお願いします

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami





泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!






ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483