戦友のみなさん‼️


実は私はママたちに歌を歌ってるエンターテイナーなんです!(笑)いまさら滝汗滝汗
SNSもそうだけど
歌でママたちに寄り添う活動をしていますキラキラお願いラブラブ




ブログでは私生活とか
妊婦産後のリアルばかり書いてるから知らない人もいるかと滝汗滝汗




こちら私の代表曲! 

テレビとかで結構特集されて紹介されたママ号泣(本人いちばん号泣w)の曲です!
まだ聴いてないママはまじで聴いてほしいお願いお願い‼️
テレビ10本は特集されました!
本当見てほしいお願いお願い





そして



今年9月23日に実は
2ndアルバム
だしますキラキララブラブ
イェーイ!ウインクウインク





もちろんママが泣ける
親子で楽しめるアルバムになってます!キラキラ





こちらジャケットです🥺✨
うん。ちゃんときれいに加工してもらったよちゅーちゅー(笑)



今日今回のメイン
ママの心のサプリメント曲
『ママ、いっしょに幸せになろうね』は



自粛期間中に作詞をして
妊婦臨月前にレコーディングしました





『ママ、いっしょに幸せになろうね』
の最終版デモが今日作曲家さんからあがって聴きましたキラキラおねがいおねがいおねがい





聴いてみたけど...




これあかんわ




これあかんやつや笑い泣き




あかんって



いやいやまじで





まじで冗談ぬきで号泣しました笑い泣き


いやあかん



メンタル弱ってるときに
聴いたらまじやばかった(笑)




というとで歌詞を公開します!






作詞への想いとかは
発売までに少しづつブログにも書いていきたいと思います✨





『ママ、いっしょに幸せになろうね』

作詞 バブリーたまみ

 

『ママずっと頑張ってきたね

もう大丈夫 大丈夫だから

この歌を聴いてください』

 

かわいいんだよ 愛してもいるんだよ

でも余裕なくて怒ってしまう

ワガママいう我が子を受け止められなくて

自分が嫌になった 私は最低だって

 

独りぼっちな気がして 

自分だけ出来てないような気がして

分かってる今が一番かわいいって

でもその今をどうにかしてほしいの

 

我が子にイライラしてしまうのは

本当はママが泣きたかった 

助けてほしかったから

大丈夫 知ってるよ あなたの頑張りは

我が子をただ愛してるだけなんだよね

 

ねぇママ 幸せになろう

うまれてきたのは

あなたを苦しめるためじゃない

あなたを幸せにしたかったから

ママの笑顔が見たいよ

ママになってくれてありがとう

 

 


 

パパきいてください 理不尽なことで

当たってしまってごめんね

パパなりに頑張ってくれているよね

ただ一緒に分かち合いたかっただけなの

共にふざけあって 褒めあって

共に励ましあって 悩んで悲しんで

パパと一緒に笑って我が子をずっと愛していきたい

 

互いにイライラしてしまうのは

本当は共感してほしかった 

知らないことだらけだった

大丈夫知ってるよ 

2人もはじめてのことだから

一生懸命なだけなんだよね

 

パパママ 幸せになろう

うまれてきたのは

2人を苦しめるためじゃない

パパとママを幸せにしたかったから

2人の笑顔が大好きだよ

パパママ 出会ってくれてありがとう

 

 

 

私たち母親だって言いたい事ある

子育て出来て当たり前だって決めつけないで

母親のなんだから、母親のくせにって責めないで

最低な母親って簡単に切り捨てないで

私達も泣きたいときも弱い部分もある

強がるしかなかっただけなんだ

 

 

ママもう大丈夫だよ 弱くていい 

吐き出してもいいんだよ 

自分を大事にしていこう

あなたが生きてるだけで価値があるんだから


ママが幸せになってはじめて

我が子を幸せにできるんだ

 

だからママ 幸せになろう

うまれてきたのは

あなたを苦しめるためじゃない

あなたを幸せにしたかったから

ママの笑顔が大好きだよ

ママになってくれてありがとう

 





たくさんのママに歌で寄り添っていきたいな




1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付きで購入したい方はこちら!







instagramもフォローよろしくお願いします♡

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓