今日は最後の3歳の日





さみしい滝汗滝汗



本当に可愛くて
本当にいとおしい


大好きなの



なのに



保育園から帰ってくる時間になると

あーもう帰ってくる時間かーはやいなー
と思ってしまい



なかなか寝ないと
早く寝てくれーー‼️とおもい




起きる時間になると
うわーもう起きたわーチーン




とおもう滝汗滝汗





でもいとおしくて
大好きなの






本当矛盾してるよね笑い泣き笑い泣き


こんなママでごめんねと
思いつつ

今日が最後かとおもうと
すごくしんみりしちゃいますタラー



終わってみれば
3歳最高に可愛かったなぁえーんえーん







今日は最後の3歳の日

穏やかに堪能したいなとおもいます(笑)





明日は4歳の誕生日会



盛大にお祝いだぁ‼️ラブラブラブラブ











instagramもフォローよろしくお願いします♡

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓