まーじーでーー


まーじーでーー!!!



妊婦さん、産後すぐのママ


超おすすめの本
今日は紹介したいと思います!





こちらです。


前も一回おすすめしたけど



本気でおすすめしたいので
もう一回投稿します笑い泣き笑い泣き





何がいいって




これよんだらね





あー本当ケアしなきゃヤバイなゲッソリ



っておもえるのと


そのケアの具体的なやり方が
書いてるからいい!!!



そしてね



旦那にみせる



これくらい産後やばいから
あたしのケアしねーと


更年期10倍返しやぞ‼️


ってね笑い泣き笑い泣き



目次はこんなかんじ!






どれも参考にしかならない‼️笑い泣き




カラーのページが多いし

絵や写真がたくさんなので
読みやすいですラブラブラブラブ





そして...



旦那さんにも読んで理解してもらうなら





『この本読んでてね』




絶対ダメ!!



その頼み方は読みません。




わたしはこうしましたニヒヒ





読んでほしいところを
ひらいて


『はい!
今!このページよんで!今!』




読み終わったら



『はい!つぎは
このページ!今!今!読んで‼️




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





というようにページを指定し、
その場で読ませる。




読み終わったら





うわ...
これはちゃんとケアしないと
大変やね...




と言ってました。


ホルモンバランスのページ
子宮収縮のページ
身体の変化のページ
セックスのページ
など見せれるとこみせましたー!



効果少しはあったとおもいます!



本当にオススメで勉強になるし
ママである自分をケアすることを肯定できる...



いやむしろ
ケアしねーと
やべーわ!!!
って思えるのでオススメです!




ぜひ!ちゅーちゅーちゅー




instagramもフォローよろしくお願いします♡

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓