リー太
生後11日になりましたーラブラブ




だいぶん
顔ハッキリしてきたよーキラキラ





親バカなのかな?



イケメン酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)




ちなみにこの時らへんの
お兄ちゃんバブ太氏はこちら



似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けどやっぱり若干違うね!
リー太のほうが凛々しい笑い泣き





さっ


4連休皆さんお疲れ様です。




お兄ちゃんがお散歩の間は
相棒の蒸気でアイマスクと
一緒にお昼寝タイム




夜中の授乳タイムに備えて笑い泣き滝汗











instagramもフォローよろしくお願いします♡

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓