こんにちはキラキラバブたまです!




今日は入院グッズで



私の中でダントツ





ダントツ




ダントツ





持っていってよかったぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



と思ったものがあるので
紹介します!






それは...





蒸気でアイマスク

ちゅーちゅーちゅーちゅー



ぶっちぎりでした!!



産後ってなかなか
アドレナリンでて休まらないし





今面会もないから




本当はあんまり良くないけど






スマホをどうしても
見てしまうチーンチーンチーン




ただ長時間ずっとはよくないので




授乳と授乳の合間の時間で





惜しみなく蒸気アイマスクで





目を休めて仮眠をとってました!



1日4枚くらいはつかった(笑)





それが極上の癒しだったな笑い泣き酔っ払い





私のおすすめは




ラベンダー




ローズ

です!!
とくにラベンダーが大好きキラキララブラブ





育児の合間や
入院中本当に癒されるので
是非✨✨




今回はスマホとアイマスクのおかげでなんとか面会なしの
入院生活乗り越えれたと思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あとは
私はテレビが面白くなさすぎたので、ずっとBGMでYouTubeで好きな曲を流してました!
アユのメドレーとか(笑)



ネット環境wifiがなかったら
ポケットwifiとかも準備していいかも!


あとおっぱい乳頭クリーム
そしてその上にはるサランラップ(笑)

朝ちょっとだけ顔パックしたりして気分転換してました!




以上
私のおすすめグッズでしたラブラブ





instagramもフォローよろしくお願いします♡

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓