昨日無事に退院できて、バブたま家4人の生活がはじまりました🍀


バブ太昨日初めての弟リー太との対面...
バブ太はあまのじゃくなので、
ちょっと照れ隠しで、あんまり興味はない素振りを見せながらも、
チラ見しながら意識してます(笑)




ミルク飲ませたい‼️
といいましたので



頑張ってみました!




不思議そうな目でみつめてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『お腹の中に赤ちゃんいたでしょ?その赤ちゃんがリー太なんだよ😊』と説明すると






『え!?お腹ちょっと見せて!』


と小さくなったお腹見てすごく不思議そうにしてました(笑)




帰ってきてばっかで


私も余裕がまったくなく、あたふたあたふたしてました。


おっぱいやって、おっぱい痛いから搾乳したり、ミルクやってゲップさて...





あんまりバブ太とゆっくり遊んであげれてなかったのかな
ショボーンショボーンショボーン






バブ太が夜寝る前に私に



『ママ、明日はいっぱいあそぼうね』


私がリー太にミルクあげてたら言ってきました。

😭😭😭😭😭😭😭😭
ごめんよ。いっぱいいっぱいやったわ...
泣きました(笑)



あぁ我慢してたのか...





2人育児は初めて
上の子優先にしてるつもりでも
実際手がかかるし、
本当難しいねチーンチーン







instagramもフォローよろしくお願いします♡

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓