昨日の夕方から
おっぱい張り出してきてた





痛い...





あーこれこれチーンチーンチーンチーン





この痛みやぁ...と






4年前思い出したよねチーン







助産師さんに少しマッサージ
してもらったけど





まじ地獄の痛みハッハッハッ





おっぱいマッサージという名の






おっぱい地獄
ゲッソリゲッソリゲッソリガーンもやもやもやもや!




本当さ




🤱🏻
ここまでに至れるまでが





長いよね(笑)







昨日は
泣きながらインスタライブして




そのあとバブパパとバブ太と
寝るまで
オンラインで電話繋げてくれて





ちょっと気持ち落ちつきました





やっぱり面会ができないことでの
孤独
もかなり関係してるよね





ズーーーンって急にくるから
タイミングはわからないけど


その都度我慢ばかりしないようにしないとな...





とりあえず夜中はもう
新生児室にリー太預けて寝てました





これからおっぱいちょっとはってるから搾乳して




また寝ます





なんか一人目よりも
おっぱい出てる気がする(笑)




夜中の独り言でしたー





instagramもフォローよろしくお願いします♡

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓