バブリーたまみ


産後入院合宿4日目を
迎えました!



おっぱい修行が
はじまりましたが...





みんな授乳中のママって
どんなイメージかな?ニヤニヤ






🤱🏻←


こんなイメージじゃない?(笑)




笑顔で我が子に話しかけながら
マリア様のようなイメージキラキララブラブ🤱🏻






昨日授乳しながら私の姉と
テレビ電話してたのですが、




その時に
姉が私の授乳の様子を


隠し撮りしてました



ムキームキームキームキームキー(笑)


ではリアルな
授乳をご覧ください








いっ...ゔぅ‼️



痛い...‼️‼️




ひーーーー!!


どこやどこやー!!




いーーー



たーーー



いーーー!!!


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




はい。





🤱🏻


とは程遠い姿でしたチーン

(笑)





伸ばされて裂けそうで
本当痛いチーンチーンチーンチーン




とりあえず
乳頭ケアしっかりやってます

これとりあえず買いましたーキラキラ





でも昨日インスタライブしてたら他のママたちは

ピュアレーン


がオススメと言ってました!
まだ使ったことないからチェックしてみます!


そしてそして
乳頭ケアでもう一つ大事なのが



サランラップ笑い泣き



かすれるだけでまじ痛いので


クリーム塗ったあとにうえから
サランラップすると



かすれても痛くないし
保湿度あがるので
まじオススメです‼️





おっぱいって簡単にピョーって
でてくるわけじゃなく




そこまで至るのに
赤ちゃんと二人三脚で
痛みに耐えながら頑張って
はじめて母乳がでることを



世の旦那さんたちに
まじ知ってほしいわ!真顔真顔



まぁ個人差あるけどね!




本当どこもかしこも
痛いチーンチーンチーンチーン






合宿本日最終日!
明日で問題なければ退院です



ゆっくりやすめるときに
やすもー